飛び過ぎ。。。。。笑

  • う~る
    2009年12月08日 17:34 visibility36


先週末は、小学校の授業参観でした。


自チームは、ここの小学生のパパさんとパパさんであった、チームということなので、校舎でチームメイトに会う事が多いです。


これは、授業参観後の合唱発表会を見ている「そとやん」さんと「パパーズ4」さんを背後から激写!


自チームの1番、2番を打っている方々で、年齢層の高い自チームでは珍しい機動力タイプです(笑)


私は。。。。機動戦士。。。。。。って、ばか〜ん(;´Д`)


次に3番といきたいですが。。。
























3号の方で。。。。。爆


夏季大会、秋季大会と2連覇しているので、V3を狙う意味で撮影しました。
※埼玉県のある公園にて。。。



ちょっとちょっと〜

















飛び過ぎて頭ぶつけますよ!( ̄□ ̄;)!!


私もちょいちょい頭をぶつけます。。。。






そういえば。。。。。。


あと、10ポチで評価が1万ポチになります。
誰がポチってくれるのでしょうか(≧∇≦)






ばいなら

































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。