あけおめ

  • う~る
    2010年01月05日 12:23 visibility37

明けました。
おめでとうございましたm(__)m


昨年に妻の実家へ行った時からピッチャー練習を本格的に始めた記憶が蘇りました(*^_^*)


シーズン前半は、毎週負け投手でしたが、数々の遠征で勉強させてもらいシーズン後半からほぼ勝たせてもらいました(^O^)/


ズヴァリ!

私は、進化し続けます!


てことで、この投手人生が始まった地で特訓しましたよ〜(^^)v



今年は、ズヴァリ!

変化球に挑戦します!


スライダー、ドロップ、ライズを投げた〜い(o^∀^o)



練習してましたら、こんなん出ました。。。






桑田ロードならぬ、う〜るロード。。。笑


これで今年は三振の山を築き。。。


ズヴァリ!

モテ期に突入するのだ〜(´∀`)










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。