行きましたw(°0°)w

  • う~る
    2009年12月21日 18:04 visibility38

昨日、自チームの練習に。。。笑


私にとっては、今年の最終練習となります。


15人程集まり簡単な試合形式をしたのですが、

新監督に私のプレーをお見せすることが初めてなので気合い入りました(笑)


ますば、新加入でピッチャー経験豊富なワタさんに投げるとこを見て頂きましたが、とりあえず合格を頂きました\(^O^)/


本とビデオだけは、しっかり見ていたので形はいいようです。。。実はそこまでは言われてませんが。。。笑



さて、バッティングは
1打席目 強烈なセカンドライナー。。。アウト

2打席目。。。強烈なセカンドライナー。。。アウト
3打席目。。。セカンドのパパーズ4さんが「もういっちょ来い!」と言うので。。。あえて引っ張りました(笑)

その打球はグーンと伸びて柵越えホームランになったことは秘密です(笑)

4打球目。。。もういっちょホームランを狙うもセンターフライ

5打球目。。。とりあえずセンター前ヒット

6打球目。。。最後の打席でブン回しサードゴロー(笑)


6の2ですが新監督からは良い評価を頂きました。


来シーズンは打席に立つ回数が増えるかも。。。うふっ



ちなみに先ほど登場ワタさんのウィンドミルを捕球しそこねて、親指姫がどす黒くなりました〜(泣)

あっちこっち曲がる球を投げるんです(驚)



守備はレフトもやりました。


ホームランが私の1本だけなら印象が強くなるため、フェンス際で守ってました(笑)

ここなら柵越えホームランさせませんΨ(`∀´#)



♪はやく来い来い来シーズン♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。