赤い彗星とは。。。。。。

  • う~る
    2010年01月19日 12:05 visibility34

私のことではありません。。。爆

真っ赤なシャカパンとウィンドブレーカーを着て(誕生日祝いに買ってもらいました(^o^)v )練習に行きましたよ!


先週に肩が外れたことにより、上投げではかなりの弱肩でしたが、どうしても変化球を覚えたい一心で今回も参加しました。

投げる格好は似ていても球の回転向きが違うことをチームメイトのなべっちさんに教わりました。


16人の試合形式で、1回だけスラーダーを投げてみたら、変化したみたいで、キャッチャーのなべっちさん(このなべっちさんは、投手も含めどのポジションもこなします)が突然の変化球に驚いていました。。。。。笑


打撃の方は4打数4安打と好調です。。。。。。。シーズンに入るまでこの波が持たないと思われ。。。汗


とりあえず、変化しない変化球のモヤモヤも打撃でスッキリさせてもらいました。






仕事のモヤモヤは、どこでスッキリすればいいの〜?。。。。。。。にやり


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。