試合もご無沙汰。。。。。

  • う~る
    2009年11月25日 09:44 visibility47

22日に久っしぶりにソフトに参加しました(^o^)v


天気予報では雨でしたが、私もZEROさんに負けず劣らずの晴れ男なんで、午前中に一瞬だけ雨が降りましたが、雨はそれだけで止んでくれました( ^∀^)



ちなみ雨女の妻が、その雨が降った一瞬だけ外出していたとは言いますまい(^_^;)



さて、この日は市の秋季大会でトーナメント方式です。



負けたら終わり。そして前回の夏季大会で優勝してますので、2連覇がかかってます(;´Д`)



気合い十分で挑んだ大会でもあります。





さらに。。。もうひとつ
この大会でチームが考えているミッションが。。。。。。。。汗



試合前から私に対し、「今回はピッチャーよりバッターとして期待しているから。。。にやり」
と、告げられていました。


そのにやり意図は。。。





このSNSで今年の打撃成績を残していますが、私が1打数1安打の10割になっており。
打率成績のトップに位置しているので、目の上のたんこぶ状態だったのです(笑)


 


ということで、初戦は9番ファーストでスタメン。


一打席目  慎重になりすぎて初球の絶好球を見逃し、その後の内角につまったポテポテの塁ゴロ。。。私の足が勝って内安打(いちにやり)


二打席目  前打席と同じ球を三遊間を抜ける強烈なヒット(ににやり)


三打席目  真ん中高めを残念ながらレフト前ヒット(さんにやり)


四打席目 外角高めを右中間に。。。と思いきやセカンドがキャッチ(ズルッ)



これで4打数3安打。合計5打数4安打。ににににや〜り



これにより、この後打席に立つことはなくなりました( ̄□ ̄;)!!

ちなみこ公式戦しか成績を残してませんが、交流戦であと5打席入ってます。
それを含めると。。。。

10打数8安打HR1なんてことになっちゃってますけどぉ〜。。。。笑



携帯から日記を書くのが大変なんで次回へ続く。。。
とうより、徐々に慣らさないとね。

【初戦の結果】
______________
 チーム名   1 2 3 4  計
――――――――――――――
BKZ       1 0  0 2 = 3
――――――――――――――
パ パ ー ズ  6 10 1 3 = 20

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。