ああ。。。初勝利(ソ)

  • う~る
    2009年05月12日 11:53 visibility41


3試合目にして、待ちに待った初勝利投手となりました\(^O^)/


。。。というより、自チームに勝たせて頂きました。の方が適切です(;^_^A



毎回得点を取られるも好守備により、大量点にはつながらず。


逆にこちらは、終盤に満塁ホームランが2発Σ( ̄□ ̄;)


最終回だけ、無失点に抑え逆転勝利となりました(^-^)


相手のヤジ負けず 。。。「ストライク入んないよー」など
審判のジャッジに負けず。。。 ストライクゾーンが卓球のラケットほどの回がありました(汗)
過去のトラウマに負けず 。。。思い出したくないが。。。
投げ切りました。。。。。嬉号泣 (T_T)


今回もトーナメント戦だった為、週末に都合をつけて集まった皆の為に1試合で終わらせるわけにはいかないというプレッシャーにも勝ちました(^^)v



試合前から相当投げ込んだので、今日は体中が筋肉痛です。
だんだん筋肉痛が気持ち良く感じてきている今日この頃。。。。。照笑



試合結果
 チーム名      1  2  3  4  5   計
―――――――――――――――――
パ パ ー ズ     0 0 0 7 7 =14
―――――――――――――――――
〇〇〇スターズ  1  1 2  2  0 = 6




この試合の途中で突如私の制球が乱れたのは、市の広報誌向けのカメラマンがこちらに向かってシャッターを切っていることに気付いたから。。。とは言いますまい(笑)・・・・yamacさん風 



やっと、呪縛から解き放たれた気がします( ^o^)y


この試合に勝ちましたので、念願の2試合目がありました。
その件については、ちゅぢゅく。。。。。笑































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。