ちかれたび〜(*_*) パート�

  • う~る
    2008年09月30日 17:15 visibility36

朝から電車で移動しながら昨日の午後からの日記を読破したと思います(^-^)v

今日は200件くらいありましたねぇ〜

野球ネタ
笑いネタ
感動ネタ
そして、下ネタ


最近、電車や駅で携帯をいじっている人を見ると野球SNSをやってるのかな?
と、思ってしまいます(・・;)

これってすでに自分が病気だってことですね(+_+)

ちなみに題名のパート�とは、この日記を書いている途中で携帯の電池が切れたので2個目の携帯で書き直した為ですm(_ _)m

さて、会社に戻りパソコンで野球SNSを見ながら仕事をしますか!

おぉっと既にこの古い携帯も電池が無くなってきた!

送信間に合えーーー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。