今気がついた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • う~る
    2009年02月13日 10:03 visibility47

皆さん住所、生年月日の非公開は当たり前で、
日記の非公開も増えつつありましたので、私はどうだったっけ m(゜- ゜ )?


ということで、自分のプロフィールなどを確認しましたら。。。。。。汗





所属チーム名が「松ヶ丘小学校PTA」って、思いっきし地域限定されてるやんけ〜

限定されてるやんけ〜
されてるやんけ〜
てるやんけ〜
るやんけ〜
やんけ〜
んけ〜



わーにさんがお忙しいらしく、このグラデーションもすっかりご無沙汰ちゃんになってしまいしたね。


sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。