高校野球はまだまだ続く・・・

  • う~る
    2008年08月08日 20:34 visibility57

生まれは、神奈川

学生時代は、静岡

現在、茨城在住

とうことで、応援している学校は、4校になります。

その中で残念ながら、茨城(常総学院)だけは、負けてしまいましたが、神奈川(慶応と横浜)は共に1回戦を勝ち抜き、静岡(常葉菊川)もまだ戦ってはいませんが、残っています。

県で2校甲子園に行った中で、千葉と神奈川だけが両校とも勝ち残っています。
どちらも同県対決が出来るまで勝ち残れるかも見ものです。

残念ながら、すでに楽しみな甲子園が終わってしまってる方もいらっしゃいますが、私はまだまだ続いています
(y^^y)

あちこちで転住すると応援する学校も増えるので、この時ばかりは良かったかなと思えます。
(‐^▽^‐)

今日は山梨へ出張したので、富士山の写真でも撮ろうと思いましたが、忙しすぎて忘れてしまいました。f^_^;

12日まで忙しくて休みなく仕事をするので、LIVEで甲子園を見ることがでないことが残念です。
今年は、高校球児パワーを吸い取ることができん。(妖怪かっ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。