チケット ゲットだぜ!

  • う~る
    2008年09月12日 19:25 visibility36
今日会社で、だんじり祭りの話がでた。
「激しいよねー」「凄いよねー」という会話に
私 「そんなに凄いんですか?」「私は行かないですけど、高そうですね」
なんて話に加わりながら、ふと、何か話が食い違う。 m(゜- ゜ )?

私 「これ何祭り話?」
皆 「え!? だんじり祭りだけと?」
私 「・・・・・・・・・えっ!」








なんだ!
ランジェリ祭りの話じゃねーーーーーっ!
(〇o〇;))))!!
完全に聞き間違えた。



はい、というわけで、ウールです!
ウールとなって始めまして m(__)m
下ネタは健在であり申す。


それでは本題。
つい最近まで応援するほどプロ野球を見なかったが、SNSの皆さんのように特定のチームを応援したくなりました。
なぜ、そのチーム(ロッテですよ)に決めたのかは、以前日記にてご報告させて頂きました。
たまたま、会社でそんな話しをしたら、ちょうどチケット余ってるよ。
なんてことになりまして、行くんです(15日)マリスタへ!

ということで子供にそれを伝え一緒に行くことが決まりました。

子供(今月7歳)に話すと「取ったらボールもらえるかな?」なんていうんで、ファールボールとホームランボールの違いを説明しようとした時!

「そんなことは、明日話せばいいでしょ!(怒)」
ってことになったので、週末に説明しようと思います。

ただ、残念なのは、会社で購入しているシーズンチケットなので、3塁側(内野)なんです。
ソフトバンクを応援しているの方々の席に座ることになってしまいます(泣)

応援もしますが、スタジアムの雰囲気自体を楽しんできます♪
行ってきま〜す (へ_へ)V イエイ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。