
【HJSC】練習試合 結果 9/1
-
-
Kengou14
2012年09月02日 22:45 visibility203
9/1 本日は、和田堀公園グランドで練習試合がありました[d140]。
お馴染のWBCさんからお呼びいただき、同じ4Bのフェアプレーカップ3位チームとで、3チームでの巴戦で、たっぷり試合をさせていただきました!
両チームとも、昨年の中央大会を経験して以降、かなり差をつけられてしまっております。
今日は、胸をかりるつもりで、非常に楽しみにしておりました[d87]。
途中、激しいスコールに見舞われましたが、なんとか4試合こなす事ができ、大変良い経験となったと思います。
夏休みの集大成にもなったのではないでしょうか。
結果の方は、2勝2敗。
WBCさんには、今日も勝てませんでした…[d156]。
昨年の5月以来、連敗街道驀進中です(笑)。
本当に、まったく勝てないですね・・・。ちょっと不味いです。
どこかで勝っておかないと、このままでは、苦手意識しか残りませんね[d223]。
M橋さんも、テンポよくボールを繋ぎ、よく動き、そして連動していました。
我々よりもサッカーを理解しているのだと思います。
途中まで、1.5秒以内にボールを離すよう、コーチの指示のもと、徹底してプレーしていました。
最後の方で、ドリブルが解禁になった途端、うちは左サイドを崩され、失点していましたからね。
やはり、こちらも良いチームです[d228]!
夏休みもあっという間に終わってしまい、気が付けばもう9月です。
さわやか杯は敗退してしまいましたが、すぐ4B区民大会、そしてJA東京カップと公式戦は続きます!
我々、5年生にとっては、飛躍するチャンスでもあります。
夏を経て、体も心も、ひとまわり大きくなったメンバーもいると思います。
これまでトップチームの試合になかなか出場できなかったメンバーにも、チャンスが生まれつつあります。
一度つかんだチャンスは絶対にモノにするよう、強い気持ちで普段の練習から取り組んでいきましょう!!!
最近の試合では、なんとなく4年生のスーパーエースに「おんぶにだっこ」状態にも感じられます…[d223]。
ただ、彼は彼で、相当な努力をしています[d153]。
みんなが切磋琢磨してチームが底上げされるよう、頑張っていきましょう!
ここで頑張れるかどうかで、大きくサッカー人生が花開くかもしれませんよ!?
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件