日曜日の試合

  • なべ
    2010年06月14日 22:31 visibility57

日曜日は雨が降ったりやんだりする中、試合をやってきました。


試合終盤まで雨はほとんど振らず、結局本降りになることもなく試合は終了してしまいました。


どうせ雨で中止だろうと思って、帽子とタオルを持っていかなかったのに、天気予報に裏切られた気分です。


 


試合のほうはというと、初回の自チームの攻撃は鮮やかでした。1イニング目だけビデオに撮ってPVにしたいくらいです。


1番打者が左安で出塁し、二盗。2番打者(自分)がライト前に転がし1,3塁。二盗し、2,3塁。3番打者がタイムリーを打ち、4番もランナーを帰すバッティング。見事に上位打線がつながって機能したのは気持ちよかったです。


 


今回の試合はというと、右安・四球・投ゴ・右安でした。4打席目の1アウト2,3塁で、最初打席のように右方向に打てたのは良かったです。どちらのヒットも1,2塁間が広く開いていたという相手の守備に助けられたところもありますが、エラーっぽくない、きれいなヒットだったので気持ちいいです。


 


守備では1つファーストへの悪送球がありました。2塁ベース付近へのゴロを捕球した後、ファーストへの送球が逸れてエラー。投げた直後に奇声を上げました。


2アウトからのエラーで、その後点数を入れられてしまったことを考えると落ち込みます。でも、練習時でも良くある流れの送球エラーだったので、ある意味、練習通りに動けているわけです。よかったよかった。


他、2回ほど守備機会があってアウトは取れてますが、自分でも慌てすぎな印象があります。もっと精進しなければ。

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。