新鮮さを求めて

  • なべ
    2009年07月11日 01:17 visibility63

あきらさん&みどりさんと、バッティングセンターに行ってきました。


右で打つのももちろん楽しいのですが、左打ちにもハマってきました。慣れない左打ちでボールを綺麗に捉えることが出来ると、気持ちよさも3倍です。センター〜流し方向には綺麗にボールが飛んでいくのですが、なかなか引っ張り方向には綺麗に飛んでいきません。おそらく手の使い方が、まだ右打ち的なのだと思います。


右打席でのバッティングに関しては、ちょくちょく振るのが早く、ミートできないことが良くあります。バットを振れる筋力がついてきた分、もう少し引き付けて打った方がいいのかなと思います。スイングスピードが上がると、長くボールを見ることが出来ていい感じです。


 


 


 


今までみどりさんの開発した斬新な打ち方一覧


・テニス打法


・アバンストラッシュ打法


・背面打法


・二刀流←new!


・迫り来る恐怖!正面打ち←new!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。