三連休

  • なべ
    2009年10月12日 23:30 visibility51

結局、3連休全て体育の日みたいなことをしてました。そのお陰で、色々とためになることを学んだので、次の練習のときに試してみようと思います。


・内野守備時に横手投げ等、色々な投げ方を試す。


・自分の左側のゴロには強いので、セカンドのとき、2塁ベース寄りに守ってみる。苦手克服のため、その逆もやってみる。


・捕球した後、すぐトップの形を作る。今まではピッチャー投げの癖で、下から手を回してトップを作っていたが、それだと無駄な時間がかかってしまう。


・強い球を投げるとき、腕を早く振ってみる。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。