出張のはずが・・・


(↑↑ 駒門上りPAのシンボル 『アメリカンドッ君』)


おい、チョコ届いてないぞ!!
o(`Д´#)(#`Д´)o





あ、本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!^^;

本日、マイチームが2010シーズン始動しましたっっ!!

が、しかしワタクシは金曜からの西方遠征のために参加できず。。。涙
来週は必ず参加します!ってか、休ませてくれよ社長さん。。。

で、その出張は、三重⇒奈良⇒京都⇒名古屋⇒岐阜と3日間での移動なんですが、
移動中にことごとくドタキャンされ、既存のお客さんとこ周りながらのグルメツアーっぽく
なっちゃいました。。。^^;





















以前、これ系のサイダーありましたねぇ。。。

場所は京都第一ホテル近くの自販機です。







あ、ごめんなさい。
画のとおり、売り切れで買えなかったので、
味のリポートは、地元在住の『笑い袋』さまにお願いします。
(ムチャ振り^^;)





名古屋人の方は、ご存知ですね。

『あんかけスパゲティ』

トマトベースのコショウを利かせたソースに太麺のスパ。
そしてココイチらしく数々のトッピング。

以前住んでたころにこの味にハマってしまいました♪

そんな中でも、トッピングはいつもこのポークピカタにしてますが、
これが個人的にはいちばんウマイ!!

天むすやひつまぶし、味噌煮込み(カレー)に飽きた方は、
ぜひおためしあれ!!
















明日はお休みいただきましたので、
チョコの回収にあちこち伺いに行きますので、
ちゃんと用意しておいてね☆

『オレのベイビーヒーハー達よ!!』汗













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。