今年の目標

お疲れ様です。今日の東京はいい天気です♪ただ、また火曜日に雪の予報が出ています…今年は雪がよく降りますね~予め備えておかないと。

タイトルに今年の目標と挙げましたが、大層なものではなく個人的な願望として書き記したいと思います。

・自分のチームでの参加率を8割以上する。
・助っ人にも積極的に行って、試合勘を体に染み込ませる。
・ケガなく草野球を楽しむ。
・地元に帰省した時にも関西で1試合は助っ人参加できるとええかな~

去年は、自分のチームと助っ人を合わせて30試合ぐらい参加させて頂きました。仕事の都合もありますが、試合数を多く体験して個人的な向上と野球好きの方々と多く交流できればいいと思います。

そろそろ来週ぐらいからボールを投げられると良いかと思います。
また、助っ人でご一緒する時がありましたら皆様よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。