6/4助っ人参加

お疲れ様です。昨日はチームの活動日でしたが人数が集まらずに練習。少ない中でノックやバッティング等、基礎的な練習を久々にできたので良かったです😄普段なかなかノックを受ける機会も少ないので、足を動かす事を再確認できるのはいい事だと思います。

 

その後16時から助っ人参加に西区のグランドへ移動。チームのメンバーはほとんど20代ばかりの若手チームでした。

5番サードでスタメン。サードを守るのは3年振り位でしたが午前中にノックやった効果で、何とかノーミスでこなせました😃

打つ方は2打数1安打、2四球☆最近不調だったので上出来です☆試合は6-3で勝利でした。

 

中々守る機会のないポジションもやったりするのが草野球の醍醐味、だと思います。しっかり体を動かせていい休日でした😄

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。