原点回帰

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

 

個人的には元日から早速仕事初めなので、あまり日常と変わりませんが、気持ちは新たに良い年にしたいと思います☆

 

昨日の大晦日は公休だったので、高校の同級生と久々に顔を合わすことになりました。2人で遊ぶときにはだいたいノープランなので、今回もどこ行くか話すると久々に母校でも見に行くか、という話に。

 

卒業して2人とも倍の年齢になり、久々に校舎を見てきました。知らないうちに碑が何個かできていて、少し変わってはいましたが基本的には変わっていなくて懐かしい雰囲気がしました。

 

相変わらず狭いグラウンドですが、少し拡張できたみたいで、野球部も練習環境は少し良くなっていたみたいです。校舎やグラウンド見ながら思い出話もできて良かったです。原点回帰になったような気がします。

 

今年は普段通っているトレーニングセンターが年末年始も営業しているので、ありがたい事に体を動かし続けられています。まだまだ、衰えないようにしていきたいと思っているので、今年も引き続き色々な事を継続できるようにしたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。