ふぅ〜、間に合った[e814] (写真追加)

  • k5
    2010年10月05日 19:12 visibility98


ワタクシも普段はサラリーマン風な生活をしているので、

平日の野球観戦の時は、頑張っても18時半〜19時球場着。

1回表に、トリー&マートンが揃って達成したら、

キンコーズでシコシコ作ったボードが水の泡…。
※決して会社のプリンターではありません(一部爆)。

1回表は「打つな〜!!」と祈っておりました(笑)。



そしたら今度はヤクルト投手の乱調で、

2回表にも打席が回ってくる可能性が…(汗)。


そりゃあ慌てました(苦笑)。


何とか神宮球場レフト13番入口に到着した時には、

バッター能見さんに押し出し四球…。


既に球場に到着していた隊長が私のチケットを持っていましたが、

少なくともトリー谷の打席が終わるまではチケットを入口まで

持ってきてはくれないだろうと思い
(…私が逆の立場なら、攻撃終了するまで迎えに行かない(爆))、


「トリタニ〜〜〜!!!打つな〜〜〜!!!」

と13番入り口の外で祈っておりました(笑)。



















































そしたら、9点取った2回表の打席では、

鳥谷は見事に三振!ww




…あとはマートンに打席が回ってこないことを祈るのみでした。



すると、心優しいヘベレケ隊長が、平野の打席の間に
ダッシュで迎えに来てくれて、何とかマートンの打席には
席に着くことができました。



そして…、


























どーん!




どーん!




どーん!!


次の打席でトリーも打って、それはそれは楽しい試合でした。









……スイス人の彼女も、どーん!(一部笑)


      ヤッツケおしまい



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。