くたばれ!ドッグス!!

  • k5
    2009年08月05日 20:07 visibility122


♪くったば〜れ Yルト!!
  くったば〜れ Yルト!!






・・・この写真、また使ってしもた(苦笑)。


読売に勝ち越したらこの人が国分町で『フルコース接待』
してくれるっていうんで(笑)、
ウチは『東京読売連合軍』にせっかく甲子園で勝ち越した
んですが、その頃神宮では・・・、

































死球当てた挙げ句に帽子取らないのはともかく、
逆ギレかますアホチーム・・・(毒笑)。




さすがはドッグス(犬)!!
下品で野蛮なチームですねぇ〜!!(猛毒笑)



※ちなみに誤解ないまでに断っておくと、実は中日がYルトに当てられた数より、
 中日がYルトに当てた死球数の方が多かったりするらしいwww

  ただ、Yルト投手陣が、阪神・中日には内角エグって死球6とか7なのに、
 読売には何と死球1ってのはまさに『ドッグスクオリティ』(爆)。












その点、ウチはマナーを心得ております。










・・・・・・、












・・・・・・、

































チェンに脱帽!!(号泣)











・・・・・・あ、








この人は脱○う?(爆逃)


         おしまい








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。