vs ヨコハマ三連戦

  • k5
    2009年05月10日 23:10 visibility109


一勝二敗。


ボクは土曜日の試合を観戦しました。


3戦目にやっと勝ちましたが、ジョンソンがいなかったら
どうなってたか分かりませんでした(汗)。
ありがとう、ジョンソン(笑)。




ちなみに・・・、



ハマスタのスタンドが激怒なんてスポーツ紙に
書かれてましたが、全然そんなことないですよ〜〜!!

「今岡5番」なんて誰が言ってんねん(苦笑)。





あ・・・、




でも、そういえば激怒してた阪神ファンも確かにいました。




それは・・・、













































「ごるぁ〜〜〜!!細山田!!!
 『兄弟船』を登場曲に使うんは
 20年早いわ!!

 ・・・ワシの十八番を勝手に
 使ぅたらアカンで!(怒)」









うーん、平和や(笑)。

        おしまい







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。