【ヤッツケ】 思慮深い人と、そうでない人・・・

  • k5
    2010年10月09日 22:04 visibility334


【Case-1】




浅い人
「ロッテはスゴいわ!!勢いあるなぁ・・・」







深い人
「さすがは『帳尻戦士』が集まるロッテ。
 シーズン終盤のこの時期は強いわ・・・www



 
 羨ましい・・・(涙)。」














 












【Case-2】




浅い人
「ナベQ、継投ミスだろ!!辞めちまえ〜!!」








深い人
「ナベQ、ドンマイ!!ドンマイ!!







 その程度の『采配裏目』で辞められてたら、
 来年のタイガースの首脳陣誰もいなくなる・・・(泣笑)」


















 








【Case-3】




浅い人
「これでロッテが勝ち抜き、阪神vsロッテの日本シリーズや!
 2005年のリベンジしたるわ〜!!!」









深い人
「シーズン終盤、肝心な試合でことごとく負け続け、
 目の前にあった優勝を横取りされた西武。

 挙げ句の果てにCSで負けるなんてことになったら、
 そりゃもう不憫で不憫で・・・、











 








 ・・・って、あれ?
 セリーグにも似た球団ありませんでしたっけ?(涙)





















【Case-4】




浅い人
「よっしゃ〜!!!読売自滅でCS甲子園開催や!!」








深い人
「逆に、昭和48年以来の『歴史的トラウマ』になる舞台が
 全て整ってしまった
ような気がするんですけど・・・(滝汗笑)」






 







辰っつあんはじめ読売の皆さん。

「CSでは暴れます!!」

って、くれぐれも南港沖か神戸港沖に沈まされない程度に・・・(苦笑)。














あの『姐さん』ならやりかねない・・・(爆逃)。
  ※怖くてリンク貼れないww




       おしまい




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。