久々に観戦記なんてものを書いてみる・・・(言うてもヤッツケ(笑))

  • k5
    2010年05月14日 10:47 visibility79


↑『あ〜、チクショ〜!! ヒゲ剃り過ぎた〜!!』(笑)


 




昨夜のタイガース・・・大敗(涙)。




ヨレヨレの先発・シモさんを早々とあきらめ、




亮くん→石川→エグ犬→ケンちゃん




と、リリーフ陣たて直しで苦しむハム相手に、
惜しげもなくタイガース鉄壁リリーフ陣をつぎ込み、



そして仕上げに・・・、




























『防御率10点台で、最多勝を目指す男』(笑)




クボタンの「勝ち運」に賭けましたが、

残念ながら大炎上・・・(号泣)。







もっとも、あまりにド派手な炎上っぷりに、某シモさんファンは




「これで阪神ファンの記憶から、シモさんKOの記憶は
抹消されるわ〜」



と安堵したとかしないとか・・・(苦笑)。





「やれば出来る子」久保田は、鳴尾浜でちょっと走りこんで、
彼の得意な夏場に備えさせるしかないですね。








でもね、代わりに二軍からあげるっつっても・・・、




















↓これを見る限り、オスギとかオハギとかしかおらんようで・・・(滝汗)。



http://bis.npb.or.jp/2010/stats/pit_w.html




※上園は単にローテの都合で下げただけなので。


 





週末の楽天戦は岩隈&マー君の模様です。
ただ、だからといって安々と勝たせるわけにはいきません!!



こうなりゃ必殺「スーパー雨男」オスギを使って、










先発オスギ→雨天中止→スライド→翌日も中止




で逃げ切りましょう!! どうだ!楽天!参ったか!!









・・・(号泣)










p.s.
・・・なんていう、どうしようもないアホなことをつぶやく広場が
「猛虎かい?(仮)」のようでして、おかげさまで当SNS内でも
「ダントツのコメント数」を誇っております(爆)。














http://baseballsns.jp/cty/topicall/




※↑これ、コメント数が多いと字がデカくなるようですが、
 ほかのデカ字のトピックも、あまり大したことが書かれて
 いないという事実はナイショです(爆)。








        おしまい




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。