三連勝はしたものの

  • k5
    2007年04月27日 16:35 visibility61

ヤクルトに三連勝こそしたものの、
ヘタすりゃ三連敗してもおかしくない試合ばかりでした。
特に甲子園ではそうですが、運だけはあるようですww
そんな試合ばかりで勝ち星を積んでいくのが、ウチの
パターンでもありますしwww

運がよかった、とはいえ、そのラッキーを勝利に結びつける
ことができるのは、リリーフ陣が健在だからなせる業!!
タイガースの4月の成績がボチボチってのは想定の範囲内だし、
首位が読売ってのも嬉しい誤算です(・・・すぐ追いつけるからww)。

やはり最終的には中日との決戦になるのかなぁ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。