今日は特に残念な理由・・・

  • k5
    2008年04月25日 23:48 visibility68


我らがタイガース惜敗!!
読売が強かったというよりは、昨日の死闘(・・・凡戦?(苦笑))で、
しかも休養日なしで移動後の試合でしたから、
疲れたのが、思い切り出てましたね・・・。
(・・・中日も疲れてたようです\(~o~)/)

見所は、門倉vs平野の「アゴ対決」くらいで、
集中力の欠けた凡戦でした・・・(涙)。





今日、球場で観戦された皆さん、ホント残念でした。





ホント、ホント、残念でした・・・。





いやぁ、こんなチャンスは年に一度しか
ないのに、今日はホント残念でした・・・。





・・・???








♪はっぴば〜すで〜 つ〜る〜!!
 
なんて、オヤジギャグのような事実(苦笑)。
これを甲子園で大合唱できるチャンスなんて年に一度しか
ないのに、残念ながら登板ナシ・・・(涙)。
来年に期待しましょう(笑)。

              おしまい

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。