何もありません

  • k5
    2007年09月23日 17:54 visibility54


我らがタイガース。
便秘打線が久々にちょろっと打ったかと思ったら、
季節労働者の杉山直久が背信ビビリ投球!!
第二先発の渡辺亮も打たれ、敗北・・・。
タイガース、ここが踏ん張りどころじゃ!!!


金曜日はヤクルトにやられましたが(ボクもタイガースも(苦笑))、
ヤクルトゲーリーも夕方くらいには治り、今日こそ勝つぞと
外野自由に陣取り、試合前から気合マンマンでした。
神宮には名物オヤジが売ってる名物ソーセージが
ライトスタンド限定でありまして、それを買いに行っている間に
試合は始まり、葛城のタイムリーで先制!!!

・・・が、お杉はユウイチが四番のヤクルト打線相手に
何をビビッているんでしょうか?!?!






・・・以下、語るまでもないので省略(ブラックがんさん風www)。



渡辺亮くん、君は責められません。
気持ちを切り替えて、エグ犬とともに
残り試合の「第二先発」として頑張って下さい!!


                              もうおしまい!!




p.s.
ちなみに某マスコミ関係者筋によると、来週あたりに「古○不倫」騒動が
流れるとか流れないとか・・・(汗)。信憑性はともかくとして、そういう話題は
できればタイガース戦の前に流して欲しかった・・・(苦笑)。
     


この虎くん、この格好のままで埼京線乗ってきたとか・・・。
JRもよく乗せたよなぁ(笑)












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。