♪怖い〜怖い〜阪神タイガ〜ス〜(苦笑)

  • k5
    2008年05月29日 23:10 visibility86


タイガ〜ス勝利!!


実は携帯で試合経過を追いかけてるだけなのに、
ちゃっかり『観戦記』を書いてしまっているk5です(笑)。

なので、決して模範的な観戦記ではございません・・・(苦笑)。




今日の先発・安藤は、ここ最近ヨレヨレ投球を繰り返して
おりましたが、今日も初回からヨレヨレでした。

・・・が、どういうわけかほどほどに先発の任務を果たして
しまい、結果的には6勝目・・・(汗その1)。








しかも、貧打と残塁に関しては自信のあるタイガース打線(泣笑)が、
相手のミスにつけこんで2死無塁から一気に5得点・・・(汗その2)。





清水直の「好投→突然の炎上」っぷりをみるに、彼の名前は・・・






清水直行(きよみずちょっこう)

と読むんでしょう、多分・・・(寒笑)。











それにしてもタイガース。
一応『六甲おろし』のイントロでは

♪つ〜よい〜 つ〜よい〜 阪神タイガ〜ス

なんて唄ってはいますが、正直ここまで奇跡的な勝ち方をすると
何かとり憑かれているような気がして、

♪こ〜わい〜 こ〜わい〜 阪神タイガ〜ス〜

という気持ちになります・・・(苦笑)。













何故怖いのかは言うまでもありません・・・。

昨年何かにとり憑かれたように10連勝して
その後何かにとり憑かれたように大連敗して、
見事にリーグ優勝を逃がしましたから・・・(号泣)。






タイガースの調子が良ければ良いほど、
最悪のときのことばかりを考えてしまうという点では、
タイガースファンはかなりのビビリ
なんだと思います・・・(泣笑)。


ちなみに本日活躍したKつらぎ選手(仮名)。
土曜からススキノ〜国分町の北国遠征(苦笑)となりますので
(しかもなにげに交流戦同率1位の2チームと対戦(汗))、
今日のような活躍は確実に期待しない方がいいと思います・・・(泣笑)。


※Tりたに選手(仮名)の場合は例外的に、
『夜がお盛んな方が試合でも爆発する』ので(笑)、
嫁にシバかれない程度に少しくらいなら・・・(笑)。





















p.s.
おかえり!!リンちゃん!!
このひとも喜んでまっせ〜!!(笑)
しばらくはDH起用や代打でいいので、無理せん程度に頑張り〜!!


            おしまい





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。