今日はタイガース戦がないので・・・

  • k5
    2010年05月14日 21:18 visibility428


↑クマは鍋にすると臭みが取れて美味いです!!


 ・・・が、アタマの中に牌を隠しているクマさん
 調理法は、ワタクシには分かりません(一部爆)。


 




ヒマなので、久々にヤッツケ観戦記も
書いてしまいました(→こちら)。






でも、今日は夜遅くから予定を組んでしまったので、
それまで帰ることもできず、すっげ〜ヒマです(苦笑)。



 




そこで、こんなサイトでヒマつぶし・・・。


 



「そっくり.net」





たとえばタイガースの選手でいえば・・・、




鳥谷敬 と 団長(安田大サーカス)


岩田稔 と 遠藤章造




などといった鉄板ネタから、意外なところまで
色々と載っているわけです。






たとえば鉄板ネタの例として
『下柳剛』で調べてみると・・・、


 


























ダントツでこの人が出てきます・・・(苦笑)。





さらに、






『久保田智之』で調べてみると・・・、




















ダントツでクッキングパパが・・・(爆)。


 


 


 


 


ほかにも・・・、




新井貴浩 と 内海哲也



林威助 と 多部未華子



能見篤史 と 綾瀬はるか



金本知憲 と 桂歌丸(意外と笑)



城島健司 と バズ・ライトイヤー(知ってる人は笑)



安藤優也 と 葉加瀬太郎(笑)


 



などなど、鉄板ネタから、意外なネタながらも
客観的にみてみるとミョーに納得してしまうものまで
本当に色々とあります(笑)。



 



もちろんタイガース選手以外でも多数あります。


 


今岡誠 と 東出輝裕

菊池雄星 と カワウソくん



小久保裕紀 と 池田勇太



阿部慎之助 と ウナギイヌ




などといった鉄板ネタから・・・、





















坂本勇人 と もう中学生



とか・・・(爆)。


 



しかしながら、最も強烈だったのが・・・、




















越智大祐 と ベロ(妖怪人間ベム)


 



・・・しかも、わ〜にさんにも似てるという事実!!


越智ファンには申し訳ないのですが(?)、 




越智 = ベロ = わにさん



という等式が成り立ってしまいました!!(驚爆)










p.s.
ちなみに個人的には・・・・・・、


井口(ロッテ)をみると、


男優だった頃のチョコボール向井を思い出します(苦笑)。


          おしまい  











 























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。