中日が負けた理由

  • k5
    2007年09月15日 20:09 visibility89
我らがタイガース。
ヨレヨレ安藤→JFKで中日を完封!
打っては濱中が値千金の2ラン!!
昨夜の不安を振り払う勝ちで首位堅守!!


オカダ神がしょっぱなからやってくれました。
こないだ成功した奇跡の打線「二番濱中」。
はっきりいって阪神ファンでも意味不明な打線ですが(苦笑)、
批判にもめげずにどういうわけかここまで勝ち進んできた
神がかり的なオカダ采配ですから、ファンとしては
もはや信じるしかございません・・・。

安藤は初回からヨレヨレでした。
初回のウッズのセンターフライは昨夜の惨劇を想起させる
ような大きさでしたが、神がかり的なタイガースの前には
あれがセンターフライになってしまいます(苦笑)。

一方の中日の先発は、先日のナゴヤドームで阪神打線から
15三振を奪いながら負け投手になった小笠原。

・・・そうです。

アンディに「何だこの野郎!うるせぇお前」の
暴言を吐いて、阪神ファンからピザ100枚を自宅に送られて
しまった小笠原です(笑)。・・・詳しくはこちら

ピザの恨みでしょうか、いきなり初回から鳥谷に死球を
与えたかと思ったら、ピッチャーの安藤が打席の時には
死球スレスレの球で安藤をえぐる悪態をついていました。
そんなブラック小笠原を、正義の味方・濱ちゃんマンが
許して生かすわけがありません!!

ガッツーーーン!!!

唯一のチャンスだった6回裏に、ブラック小笠原から
値千金の2ランを放ちました!!
今頃ぁゃ姉さんは感動のあまり気絶していることでしょう(笑)。

こうなりゃタイガースのペースです!
シーズン81試合目の日本新記録の久保田!
東京ドームでの試合以来の復活登板だったジェフ!
最後はリベンジに燃える剛球・藤川球児!!!

JFK揃い踏みで見事に(・・・ってランナー出して、中日のゲッツーに
助けられたヨレヨレ救援でしたが(苦笑))勝利をGET!!!
わーい!!わーい!!
わーい!!わーい!!






それにしてもですよ・・・。



中日の今年の屋外のデーゲームはこれで1勝9敗とか。
確かに中日は、今日の試合も甲子園上空が曇っていたり
雨が降っていたときにチャンスを作っていたのですが、
中日のチャンスの時に限ってオカダ神が降臨してきて、
空が明るく晴れ上がるや否や中日はチャンスを潰してました。


どんだけ日光に弱いのでしょうか???




はっ?!?!


日光に弱い?!?!



あわわわわ・・・(汗)。



そうかぁ・・・(驚)。



ボクは中日が今日負けた理由を見抜いてしまいました。


---------(・・・以下、久々のR指定(笑))--------








昔から、「男子は前の晩にヤリ過ぎると、
翌朝の空(日光)が異常に黄色く見える」
という都市伝説があります。
中日の選手や首脳陣は、昨夜の久保田&球児を打ち砕いての
劇的勝利についつい盛り上がってしまったのでしょう・・・(苦笑)。

翌朝、デーゲームだっていうのに朝から視界は真っ黄色。
ましてや試合会場は黄色一色の甲子園球場。
視界は真っ黄色なうえに、スタンドまで真っ黄色。
こんな状態で試合に勝てるわけがありません。



それにしても、他人事ながら日光の下での試合で
1勝9敗ってのは何なんでしょうね???

デーゲームは今日だけではないので、
中日ナインはもしかすると普段から「お盛ん」なのかもしれません・・・(笑)。
一部のアンチ中日ファンの間では、井端などは
「♪栄のヘルスじゃ有名人〜 風俗大魔王〜 ローションたっぷり〜 大好きスマタ〜」
などと揶揄されているくらいですから(苦笑)。
※これ、ボクが唄ってるわけじゃないですからね(汗)>中日ファンの皆さん


でも、お盛んなのは決して悪いことではありません。
アスリートにとって、基本的にお盛んなのは、パワーが
溢れているってことでいいことなんだと、科学的にも
証明されているそうです。
確かに名選手と呼ばれるアスリートは、いずれもお盛んだという
噂を聞きます。ボンズなんか日米野球で来日して、東京ドームで
2打席連続だかでホームラン打った後、歌舞伎町だかでも
2発くらいホームラン打ったらしいですから(苦笑)。


ちなみに明日もデーゲームです!!


パワーモリモリのアスリート軍団・中日もさることながら、
今日の殊勲打のあの選手も、今日あたりは盛り上がっている
はずですから(笑)、明日はあまり期待しない方がよいかと
思われます・・・(苦笑)。

                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。