光信!光信!光信!

  • k5
    2007年08月31日 22:04 visibility65
我らがタイガース。
長打攻勢でヤクルトを一気呑み!!
よくやったぜ!高橋光信!!


「姫の虎退治」で一躍有名になった某議員のように、
「のび太の虎退治」と甲子園に乗り込んだ古田ヤクルト。
しかし巷の報道のごとく「ぶって!!ぶって!!」と
ドMの本性をさらし出したのび太スワローズ(苦笑)。
これをドSのタイガースが無視するわけがありません(笑)。

いきなり不振のアンディがポテンヒットのタイムリーで先制
すると、大学時代に「全日本の4番」だった高橋光信が
追撃のタイムリー。一度は同点に追いつかれたものの、
関本、金本と「神風ホームラン」が続くと、仕上げは
またしても高橋光信のドでかいホームラン!!



光信くん・・・。

昨日の観戦記で「覚束ない」って言ってゴメンなさい(苦笑)。

能見、桧山、安藤に続き、またしても帳尻戦士登場です!!
前半戦はボロボロなのに、来期の契約交渉の時期がくると、
途端に活躍しはじめるという帳尻戦士!!www
移籍当初から「町田の二の舞」くらいだと思っていましたが(苦笑)、
今日の活躍は、昨夜の「桜井花びら大回転!」と
同じくらいの大活躍でした(・・・下ネタごめん(笑))。


それでいいんです!!


勝負の9月。
どんなかたちでも勝っていかなければなりません。
勝ち続けるためには帳尻戦士の力が必要になってきます!!
鳴尾浜で来期の契約にヒヤヒヤしている選手も、ここでどんどん
活躍して下さい!!それがチームのためになるのです!!


そうっ!!
そこのアナタのことですよっ!!

福○忍選手!!中○泰広選手!!
小○達也選手!!今○誠選手!!
エステバン・ジャ○選手!!
あなたたちのことですよ!!!!!
(・・・本人たちのために名前は一部伏字にします(笑))。



あ、上●●一郎選手、筒●●也選手、●陽選手、君たちはもういいです・・・(涙)。





でも・・・、





今年のタイガースの一番の帳尻戦士は、









実はオカダ監督だったりするかも・・・(苦笑)。



           おしまい


p.s.
ボギーの通訳ヘタ過ぎ。ボギーはもっと盛り上げるコメントしてたぞ!!(苦笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。