ヤクルト相手に三連敗・・・

  • k5
    2007年09月24日 20:20 visibility74
我らがタイガース。
ヤクルト相手に魔さかの三連敗。
今日の石井一久は確かによかったけど、
野口3番も個人的には悪くないと思ったけど、
とにかくチーム状態が最悪です・・・。


全国3人くらいのk5ファンの皆さん、こんばんは。
ぐにょぐにょ&危険な香りのk5です。
金曜日にヤクルトを飲みすぎて、肛門付近が危険な香りです(涙)。

日曜日は所用で球場観戦できませんでした。


・・・が、行かなくてよかったです。恥の上塗り(号泣)。


ここ数年、明治神宮球場は「阪神の宮」と言われるくらい
タイガースファンに優しい球場だったのに、
こんな時期になってこのザマは何なんでしょう???

三番抜擢の野口が三振を繰り返し、オカダの神通力も
そろそろキレてきた感が否めません・・・。
てか、野口に限らずタイガースの便秘っぷりは深刻です。
この日、広島の大竹を相手に便秘っぷりを披露した中日の
比ではありません。

考えてみたら、このヤクルト三連戦の前に、中日は苦戦
しながらも一応ヤクルト飲んでるんですよね。
タイガースは全然ヤクルト飲めなかった。
やはりビフィズス菌の効果は絶大です!!(涙)

ましてやジェフが打たれてしまうし、赤星は骨折させられるし、
踏んだり蹴ったりです・・・。


試合が早く終わったので、思わず「HERO」観てしまいました。
かっこいいなぁ、キムタク・・・。
ええドラマやなぁ、HERO・・・。






・・・で、ウチのHEROは何処???(号泣)

           もうおしまいっ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。