【ヤッツケ】 女房とタ●●は新しいほうが良い?!

  • k5
    2010年05月17日 11:22 visibility79


といっても、私は未婚者なのでよく分かりませんが…(ny




今日はなぜかこんなところへ…。






























こんなものを手にいれました。
噂の無煙たばこ「ZERO STYLE」!!




















吸ってみました。



普段吸ってるタバコがメンソールではないので、
味は美味いのかどうかよく分かりません。
少なくともタバコとは別物な気はします・・・。

…以上、全然参考にならないレポート(笑)。




でもこれが嫌煙ヒステリーの人たちに認められないとすれば、
もうどうかしてますね。ファシズムですわ。

「黒人は店に入るな!」
「40越えたら、オンナは仏門に入れ!」
「デブは電車に乗るな!」
「粗チ●はフェ●チオ求める資格なし!」

くらいの暴論です(爆)。



そもそも嫌煙運動ってのは、自動車会社が排ガス問題から
世間の目を背けるために進めた運動です。
嫌煙ヒステリーの連中は、受動喫煙だ何だというのなら、
自分は排ガスを一切出してないと言い切れるんでしょうか?


「この世に生まれてごめんなさい」と書いた
太宰治の本でも読ましてやりたいもんです(笑)。





そもそも…、



クジラしかり、タバコしかり、とかく不況や政治不安になると、
人間ってのは何か「マイノリティ」を標的にイジメをして、
自分たちのアイデンティティを保とうとする傾向がある
ってのが社会心理学的に実証されています。


これは恐ろしいことです。
もっと心にゆとりを持ちたいものです。


ちなみに、そんなワタクシは「心にゆとり」があるので・・・、








女性に関して、「マイノリティ喰い」といわれることが多いです・・・(自爆)。


       おしまい





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。