中日ファンの皆さま

  • k5
    2007年09月29日 20:24 visibility64
我らがタイガース。
一番心配してたことが起こってしまいました。
打倒読売に唯一チャンスの残っている
「折れ竜」をぶっ潰してしまいました・・・(汗)。
中日ファンの皆さま、恨むならウチでなく、
KY球団・横浜を恨んで〜(苦笑)。


完全に緊張の糸が途切れたタイガース。
一方、残り試合をほぼ全勝しないといけなくて、
ガッチガチに緊張しているドラゴンズ。
林威助のホームランは確かにメチャクチャ嬉しいのですが、
連敗が止まったことも確かに嬉しいのですが、
まさかよりによって中日相手に・・・(複雑)。

おそらく中日ファンの皆さんは「タイガースKY!!」なんて
思うかもしれませんが、ゴミ売には勝ち星をガンガン献上して、
阪神&中日に死ぬ気で闘ってくる読売ベイスターズ(笑)が
一番のKY球団です!!ウチもあそこをムチャクチャ恨んでいますが、
中日の皆さまも恨むならあそこを恨んで下さい・・・m(__)m

それにしても、これで中日にも勝ち越し、当然読売銀行にも
勝ち越してるので、CSはお得意様との戦いってことになります(笑)。
おお!!これは朗報!!!



・・・とも思いましたが、ウチが万が一日本シリーズに出場しても、
対戦成績で考えるとパリーグはどこが出てきても
苦手な相手との対戦ってことになるわけで(涙)、
『日本シリーズのチーム総得点が、
タイガースファンの総逮捕者を下回る』
なんていう『不名誉な日本シリーズ〜'07再び〜』にも
なり兼ねないので(苦笑)、セ・リーグの名誉のためには
ぜひとも中日さんか読売さんが出られるのがよいかと思われます(涙)。


ちなみに昨日の試合では、林威助の復活ホームランも
大変嬉しかったのですが、個人的には久々に今岡のお手玉をみて
「おおっ!!やっぱりホンモノの今岡だぁ〜〜〜!!!」
と胸がときめいてしまいました・・・(嬉泣)。

                 おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。