神がかり・・・

  • k5
    2007年09月06日 22:32 visibility59
我らがタイガース。
ハマの番長・三浦大輔に苦戦するも、
大資産家マットホワイトからサヨナラ勝ち!!
7連勝って・・・。どうしちゃったの???(笑)


それにしても台風スゴいですね・・・。
この調子だと、さらにスゴいことになりつつあります。
以前、どっかの大学教授が言ってたのですが、
引力だか気圧だかの影響で、
「男は台風が来るとムラムラしてくる」んだそうです(笑)。
皆さんは大丈夫ですか???(・・・何の話や?!笑)

オカダは今日の試合終了後に
「東京ドームでも暴れてきます!!」
って言ってましたが、明日の東京は台風直撃!!
ムラムラ最高潮のオカダ&選手たちがどういったかたちで
どんだけ暴れてくれるのか、色んな意味でちょっと期待と不安が
入り混じってます・・・(苦笑)。

今日の試合は引き締まった投手戦でした。
三浦も「さすがはハマの番長!」(・・・奈良出身(苦笑))という投球でしたが
お杉もボチボチ良かったのではないでしょうか。

その引き締まった投手戦は、最終的にはアンディ・シーツのヒットで
サヨナラ勝ちだったのですが、横浜の捕手・相川のおかげで
勝てたようなもんです。いずれも送りバントの処理をエラーしてくれた
わけなのですが、悪送球がなければいずれも2塁アウトのプレイ。

実際はどんだけ送りバントを失敗してた
んだろうと考えると、恐ろしくて週末の
読売戦を観ることができません・・・(苦笑)。
・・・って、金土は現地観戦でバリバリ応援してきますが(笑)。


まぁそれでも勝っちゃてるんだから、
やはりオカダは神がかってる気がしてなりません・・・。
オ〜カ〜ダ〜サ〜マ〜!!(祈)
オ〜カ〜ダ〜サ〜マ〜!!(祈)


ちなみにサヨナラタイムリーのアンディ。
一塁ベース上でベンチから飛び出してきた選手たちに
ユニフォームを脱がされていましたが、何だか
脱がされることを執拗に拒んでいたような気がします。
てか、何か軽くキレてた???(怖)

そんなに執拗に拒むほど絶対に見られてはいけない
アンディのユニフォームの中には、一体何が?!?!
これを課題に、今後アンディをみていきたいと思います(笑)。


それにしても読売中日、長ぇなぁ・・・。
ハシモトキヨシは相変わらずアホっぽいし(失礼)、
中日ファンは22時過ぎてもトランペット使いまくってるし・・・(苦笑)。

                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。