勝てばいいんです

  • k5
    2007年08月18日 12:21 visibility69


我らがタイガース!!
貧打線が最低限の得点をして
JFKで逃げ切りという
金太郎飴のような試合wwwで勝利!!!


まぁ、勝てばいいんです!!勝てば!!

テレビは殆ど観ることができませんでしたが、お杉のヒーインは
「(好投の要因は)よく分かりません」的な発言連発で、
相変わらずアホっぷり全開でした。
でも、ヒーイン後の監督インタビューも
「あのー、いやだからー、そのー」
って何言ってるのかさっぱり分かりませんでした。

こうやってタイガースのアホDNAが継承されて
いってるのを目の当たりにすると微笑ましい限りです(笑)。

ちなみに昨日の桜井のホームランは昨日行われたプロ野球6試合で
唯一のホームランだったようです。これも珍しい・・・。



それより何より・・・、


タイガースの3得点目のリンの犠牲フライ。
スポーツニュースでしか見てないので何とも言えないのですが、
何であれがセーフ?!?!?!

何か木曜日は誤審で負け、金曜日は誤審で・・・(以下自粛)。

木曜日は、
「VTR判定を導入せよ!!」
「審判のレベルが低すぎる!!!」
「動体視力の衰えたヤツを審判で
 使い続けるな!!」
「井野にブルーベリーを送りつけてやる!!www」
などとタイガースファンは各所で大荒れでしたが、
金曜日には一切そんな話題も挙がらず・・・。


結局のところ、間違っても「VTR判定」なんて持ち込まない方が
何かと都合いいのでは?と思ったのは私だけでしょうか・・・(苦笑)。


                 おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。