久保田アッパレ!!(涙)

  • k5
    2008年05月08日 23:54 visibility49


タイガース惜敗!!

でも昨日の「後味の悪い勝ち方」と比べると、
それはそれは美しい負け方でした・・・(泣笑)。

8回裏に久保田。
ラミレスにも打順が回ってきます。
誰もが「ラミレスあたりに再び打たれるかも・・・」
と思った瞬間、今日の打球はファンの手の届かない
バックスクリーン横のカメラマン席へ・・・(苦笑)。

久保田は、正義感溢れるかなり心優しい男です。
子供がベビーカーから落ちそうになったのを助けて、
シーズン半分を棒に振った逸話は有名です。

今日の久保田も「優しさ全開」でした・・・(涙)。
昨日の「後味の悪い」2ベースをみてたので、マウンドに
上がる前からこう思っていたんでしょう。
「ラミちゃん・・・。ありゃ可哀想やなぁ・・・。
 せっかく芸人のネタをパクって、ジャビットとパフォーマンスの
 練習もしてるのに・・・。今日は打たせたるか。。。
 しかも客の邪魔が入らないようなところへ!!」





見事です!!見事過ぎます!!(号泣)


なかなか狙ってできないことを、
いとも簡単にやり遂げてしまう・・・。
これぞ久保田の演出効果!!
久保田の優しさは男の鏡です!!



・・・今度はもう少し、「阪神ファンの心臓」にも
優しい投球をお願い致します(怒笑)。

            おしまい








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。