役者やねぇ・・・

  • k5
    2008年04月06日 10:55 visibility55


タイガース連勝!!

岩田のノラリクラリ投法も光っておりました。
セカンド平野の好守も光っておりました。
アホのヨシブタのナイスアシストも光っておりました(笑)。


・・・が、結局この千両役者が持ってっちゃうんですよねぇ。






アニキ金本!!


先発が苦手のグライシンガーであったことや、四球などもあり、
さすがにこの日の2000本安打達成とはなりませんでしたが、
危うくOP戦のときのようにスコアレスドローになりそうな展開の
中で、よくぞ打ってくれました!!

レフトスタンドでは多くの女性が(・・・そして一部の男性が(笑))、
「素敵〜〜!!抱いて〜〜!!」
と叫んでおりました(爆)。



ちなみに冒頭の写真。
ボクのアホな応援ボードがNHK‐BSでしょっちゅう映っていた
との情報を試合後伝え聞きましたが(苦笑)、国営放送で
あんなアホな応援ボードを映して頂き、
(・・・しかも、仕事でたまに出稿してる某民放局では決して映してもらえない(笑))
誠にありがとうございます!!




ですがワタクシ、実際現場では・・・、





「歯痛」のあまり、「勝利の美酒」の代わりに
水でバファリンを飲んでました・・・(号泣)。


なお、本日はテレビ観戦ですが、昨日準備していった「祝2000」の
応援ボードは、某猛虎会の皆さんに託しましたので、
もしかしたらテレビに映るかも?!

          おしまい




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。