偽モノに負けた・・・

  • k5
    2008年05月23日 23:05 visibility73


タイガース大敗・・・(涙)。


今日から相手はダイエーユニ!!



・・・かと思ったら、いつもの「偽イエロー」のソフバンユニでした。



正直、あの『偽イエローユニ』は大嫌いです。


タイガースの神聖なるイエローを
冒涜しているとしか思えません(怒)。


まぁ、ここの球団は他球団が契約した(・・・と勘違いした?(泣笑))助っ人も
パクるくらいですから、日本一の人気チームのチームカラーを
パクるくらい序の口なんでしょう・・・(爆)。


・・・てか、ここ最近のチームの傾向からすれば、ソフバンはイエローじゃなくて
明らかにオレンジをパクるべきな気がしますが(苦笑)。




挙げ句に王ッシュ●ット監督(笑)には
「相手にとって不足ナシ!」
と、なぜか『上から目線』で語られ(苦笑)、
アホのオスギウチ(笑)には2月のキャンプ時から
「交流戦の阪神戦はボクが投げますわ。ははは〜!」
と舐められまくり・・・。





しばくぞぉ〜〜!!
おらぁぁぁぁ〜〜!!!



絶対に許せません!!
ここは一発、『本物のイエローの強さ』を魅せてやろうと思ってました!!











・・・が、


ふと気付くと「スプレー落書きユニ」のウチの方が
ソフバンより明らかに中途半端な偽イエロー・・・(泣笑)。


そら負けますわ・・・(涙)。
神聖なるタイガースイエローを冒涜していたのは、タイガース自身でした(涙)。



オリやソフバン(←なぜか同列(笑))を相手に苦戦してるようじゃ、
レオやロッテ(←なぜか同列(笑))と対戦した日にゃ、
ウチはどんだけ大差で負けるんでしょう・・・(激汗)。












































































・・・ま、ポンコツフォードはポンコツフォード。
今岡は相変わらず今岡。
ヒノデナキタイヨーはヒノデナキタイヨー。

まぁ、相手の先発が左投手だった時点で、
試合前から80%の確率でウチの負けです・・・(涙)。





え?明日はいよいよオスギウチ???(激汗)




・・・早く甲子園に帰っておいで〜〜(TT)/~~~

            おしまい



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。