想い出作り

  • k5
    2007年09月28日 00:38 visibility52
我らがタイガース。
地元甲子園に戻るもアッサリ8連敗。
今年は連勝したり連敗したり、
それはそれはオセロのようです・・・(涙)。


優勝可能性が完全に途絶えたタイガースですが、
薄氷を踏む思いで闘いが続いているのが相手の中日。
皮肉にもタイガースが中日に勝ってしまうと、
憎き読売が優勝へ大きく前進ってことになってしまうわけで、
タイガースとしては非常に複雑な状況でした。






・・・が、今のダメ虎にはそんな心配は無用でした(号泣)。

だいたい、チャンスに打席へ向かう荒木に対して、
監督自ら細か〜く耳打ちして、その後に3ランが出てしまう中日と、
「川上は何度も闘ってるんだから、
個々によいイメージ持って気持ちで打て!!」
って、ボクでも出来る指示を選手にしているタイガースベンチ(涙)。
こんな指示が繰り返されながら、何とかここまで闘ってきていたわけで、
それは余程選手たちが優秀だったんだと認めざるをえません(苦笑)。


そんなタイガースですが、優勝可能性がゼロになるや否や
残りシーズンを「想い出作り」に集中することに
したようです(苦笑)。

ケガで調整中のリンくんと、二軍でも大スランプの今岡(苦笑)。
彼らを一軍に昇格させるや即スタメン!!





・・・って、さすがにそりゃムリですよ(涙)。

確かにファンとしては嬉しいですが、
もうオカダの神通力は終わってしまったんですから(涙)。

パチンコ台で、明らかにもう打ち止め状態なのに、
ひたすら打ち続けているアホな酔っ払いオヤジみたいで泣けます(苦笑)。


これは繰り返しになりますが、そこまで『想い出作り』に
集中するなら、我々には一応CSもありますので、
JFKや赤星は二軍へ落としてゆっく〜りと温泉つからせてあげて、
(・・・アニキは記録があるので残念。トリはしばらく謹慎(苦笑))
太陽やら上坂やら吉野やら秀太やらを使ってあげて下さい!!

・・・彼らは、来年はもうタテジマじゃないかもしれないので(涙)。

                   おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。