レギュラーシーズン終戦

  • k5
    2007年09月28日 00:04 visibility56
我らがタイガース。
腐れプレーの連発で横浜に三連敗。
これでセ・リーグ優勝可能性が消滅・・・。

久々に情けない「ダメ虎」をみました。
その響きと、そのダメっぷりに懐かしさすら覚えます(苦笑)。

昨日の試合でヤル気があったのは関本と金本くらいでしょうか?
あとは本当に腐っててヤル気が全く感じられませんでした。
矢野にしても鳥谷にしても、出てくる各投手陣にしても、ベンチにしても、
本気で最後の最後まで闘うつもりだったのでしょうか?
アカ松くんにしても、彼の積極的な走塁の姿勢は認めますが、
その先走りっぷりは夜の鳥谷並み です(笑)。

僅かながらも優勝可能性の残っているタイガースと、
僅かながらもCS出場可能性の残っている読売ベイスターズ(苦笑)。
KY球団などと相手を責める前に、ウチの気合は酷すぎでした・・・(涙)。
どんな相手であれ、ウチがあんなんじゃ勝てるわけありません。


あ〜!!!今シーズン終了!!!
ざけんなよ!!!アホ〜!!!
もう今年は球場行かね〜!!!


と思っていたのですが、デイリーに思い切り掲載されてしまったので、
今さら引き下がるに引き下がれなくなってしまいました(苦笑)。

私、立ち直りの早いB型ですから、こうなりゃ10月頭のハマスタで
まずはこの三連敗の『倍返し』をしてやらないといけませんな!!!
                  
                      おしまい                 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。