金本の千両役者っぷりが目立った裏で・・・

  • k5
    2010年04月07日 12:13 visibility66


いやぁ〜、良かった良かった!!






それにしても本日のスポーツ紙+日経スポ面には
笑わせてもらいました(笑)。










それは粗ゐさんの
コメント・・・。








「野球にミスは付きもの。それをカバーするのがチームメート」










あのぉ・・・・・・おっしゃることはごもっともなんですが・・・、











































お前が言うなっちゅ〜の!!(爆)







チームメイトがカバーするにも、9回裏にエラーされちゃ
カバーできないのよ〜〜〜!!(号泣)




  ※写真は「チームメイトもカバーできません」の図(笑)。






しかも昨日エラーしたのは、名手平野。
そして、普段はクソエラーばかりしていながら、ホームランの
嬉しさのあまり、ここぞとばかり無意識のうちに自己弁護の
コメントを残してしまう粗ゐさん。









個人的にはそのド天然っぷりが、「イジラれキャラ」として
好感が持てるのですが(笑)、










・・・もしボクが平野だったらキレますね(爆)。










でも、そんなことを気にすることなく、ド天然でイラッとさせる
ことができるってのは・・・、










ん???   



あれ???





ボクの知ってる












某氏とキャラがかぶるわけで・・・(一部爆)。





        おしまい
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。