ヤッツケ日記・・・(苦笑) : 『意外なこと』

  • k5
    2009年04月20日 12:22 visibility273


ボビーの退場が日本では初めてだったとは、とても意外でした。



それは桟原が無敗記録継続中だってことくらい意外でした
(・・・さじ〜、元気かぁ?(涙))。



あるいは、正捕手不在でこれだけドン底状態のタイガースが
なぜか3位だってことくらい意外でした(苦笑)。



現時点でネクラヒーイン(苦笑)の能見ちゃんが奪三振王で、
ポロリ狩野が打率2位だってことも意外といえば意外です
(・・・矢野が戻ってきたら狩野がライトを守ってて、そのまま
外野手登録になっている姿が容易に想像できます(苦笑))。








でもま・・・、








クリさんが、タガログ語以外の外国語を駆使していることが
一番意外だったりします・・・(得意の笑い逃げ)。

 
             おしまい







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。