日記500冊記念! 『ちょろ様企画』

  • k5
    2009年04月21日 19:29 visibility66


↑・・・はい。これは「しばく」じゃなくて「しばふ」(寒笑)。




※日記一覧でご迷惑をおかけしてたので、加筆修正m(__)m

これとか、

これとか、

これとか、

これとか、

これとか、

・・・とまぁ、挙げていったらキリがないのですが、
ご覧のように皆さんからこれだけ愛されている(?)
「吹田のシバかれ王」ちょろ様!(爆)




















そういえば、4月頭に大阪で飲んだときに



「k5さ〜ん、実はウチの嫁が・・・」


とか何とか、彼が話してたのを思い出しました。




ちょろ様の話を聞き続けていると、
だいたいシバきたくなる衝動に駆られるので
軽く聞き流していましたが(笑)、どうもいつもの
「シバかれ節」とはテンションの違う喋りっぷり
だったので、よくよく聞くと・・・、













ちょろ様とちょろ嫁が

なんかちょろちょろ〜っとやったら
(・・・何を?(爆))、

なんと「授かりモノ」が!!






8月末予定らしいですが、
これはとてもめでたい!!!








・・・ということで、早速ちょろ様に連絡してみました。





















k5「ちょろ様〜!出産祝いは何が欲しい?」




ちょ「・・・液晶テレビ!!」






・・・シバく!!(笑)

ある意味彼は、期待を裏切りません・・・(苦笑)。





・・・ということで、








【アイディア公募!】

ちょろ家の出産祝いは何がいいですか?


とりあえず『稲庭うどん10人前』くらいがいいかなと
思っているのですが・・・(一部笑)。


    
面白いネタをぜひともコメント欄にお書き下さい!
その中でもっとも面白かったものを、金額が許す限りで
実現したいと思います・・・(激にや〜り)。



※協賛者同時募集(汗笑)。

               おしまい



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。