やり過ぎた・・・・・・(汗)

  • k5
    2009年09月17日 03:43 visibility92


・・・・・・(汗)。










ワタクシは慣れてるので、サングラス等準備万端ですが・・・、





某さんと某さん(←さすがにリンクは貼れません(苦笑))、





ボクの隣にいたばかりに全国ネットで映りまくってゴメンナサイ・・・(笑)。






たださすがに・・・・・・、







このボードはテレビに映らなかったようです(爆)。





正直なところ、浅井のボードは「ヤッツケ」だっただけに・・・、








全国ネットで読み上げられたってのは・・・・・・、









●俗店の領収書が経理にバレた時くらい恥ずかしい・・・(滝汗)。




・・・ないしは、接待で甲子園行っててバックネット裏に・・・・(以下自粛www





               おしまい(爆酔)







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。