朝から、ブラゼル!!

  • k5
    2009年08月27日 09:57 visibility91


BRAZ!!Congratulations!!







いやぁ、ビックリしました!










ブラゼルが1イニングに2本塁打!!
しかも1本目を打った直後に、長男が産まれた
という連絡がアメリカの奥様からあり、さらに
同イニングで2本目を打ってしまうなんて・・・





























・・・ことにはあまり驚いてなくて、




 





酔っ払いの阪神ファンの皆さんが
「Congratulations!!」
という英語を、ちゃんと言えたのが驚きでして・・・(自爆)。






http://www.youtube.com/watch?v=WAv93TI9sMY










冗談はさておき、ブラゼルにとっては一生思い出に残る試合
となったでしょうねぇ。ベンチ裏では





感動でマジ泣きしていたそうです。





そういえば・・・・・・、






ボクの友人にも、『ブラゼルと似た経験』をしたヤツ




おりまして、そいつのことを思い出しました。



































そいつは、奥さんが出産しそうだというのに、
仕事の都合でどうしても出張に行かなければならず、
分娩に立ち会えなかったんだそうです。


 









しかも・・・・・・、



















出張先の福岡で、その友人は奥さんから





「産まれた!」という連絡をもらったんだそうです。



















・・・よりによって、中洲の『お風呂』で、
何発か「ホームラン」をかっ飛ばしてる
まっ最中に!!(爆)(爆)























 


 


 


 




若干「ホームラン違い」ではありますが、
これ、うそのようなマジ話・・・(滝汗)。



 






教訓:
いくら奥さんが妊娠中でご無沙汰だからといって、
いくら出張中だから大丈夫だろうといって、
さすがに奥さんが出産直前のときは、



ホテルの有料チャンネルで我慢しましょう!(笑)




※ちなみにその悪友、出産の瞬間に「お風呂」に入ってたということは、
もちろん奥さんにナイショのまま、よいお父さんを演じてます・・・(苦笑)。





      いやぁ、めでたしなかだし〜(笑)
           ↑(c)○リさんww
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。