福岡なんてぶっ潰せ!!!

  • k5
    2009年05月19日 19:58 visibility55





・・・明日の試合で(泣笑)。




久々に早く仕事を終え、テレビ観戦でございます。




オスギウチがどうのこうのではなく、打線は今日も熟睡中・・・。




5試合に1試合だけ覚醒するのが今年のタイガース打線なので、
残念ながら今日は覚醒しません(きっぱり)。

覚醒の日は明日の予定です。
新婚夫婦のようにカレンダーに印でもつけましょう(爆)。








そんなこと言ってたら、目の前で今岡が例のごとく・・・(号泣)。







ここはぜひとも「オスギウチキラー」の浅井を!!
(・・・って、異リーグの投手キラーってどうなん(苦笑))










でも、何だかんだソフバンとの交流戦で期待してるのは・・・、
































































赤星の








『入ってねぇんだよ!この野郎!〜2009再び〜』




でして・・・(爆)。

       
           おしまい











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。