ヤッツケ日記シリーズ(苦笑): 『今の政局に思う・・・』

  • k5
    2009年02月17日 22:03 visibility55


中川さん、辞任ですか・・・。



あのグダグダ会見は確かにみっともなかったですが、
政治家としての功績はなかなかのもの(←オレ何様?ww)
だったと個人的には思っているので、残念やら何やら・・・。







でもマスコミの偏向報道云々は別として、
「グダグダ会見→即辞任」って政治家も大変ですよね。






 


ふと野球界で考えてみたら・・・、





 



オカダは監督生活の5年間、阪神ファンですら殆ど
理解不能なほどのグダグダ会見しかしなかったし(苦笑)、




ナシダ監督は、そのオヤジギャグのセンスがかなり
グダグダだと思われます(笑)。






ボビーやマーティーは、わりとハキハキと喋るのですが、
根本的に日本人の9割(?)は英語が分からないので、
聞いてる方がグダグダになってしまいます(泣笑)。










●●●や●●●に至っては、そもそも球団がグダグダなので
どうしようもありません(注:●には適当に文字を入れてみて
下さい(笑))。






 



そういう意味では・・・、






 





辰っつあんは、12球団の監督の中ではわりとハキハキと
質問に答える監督なのかもしれません。






ただ・・・、









何か意味不明な決めゼリフ(笑)を吐いた挙げ句、
その後ついつい余韻に浸り・・・











「う〜ん、決まったなっ!」


というような『ニヤリ』が必ずと言っていいほどあるので、
結果的にはグダグダ感に大差なくなってしまいます・・・(笑)。




でもま、それもこれも、この人の夫婦仲の
グダグダ感に比べれば・・・(合掌)。



 
う〜ん、ここ最近のボクのヤッツケ日記の数々が一番グダグダかも・・・(泣笑)。
         

          おしまい(逃)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。