ヤッツケ日記(苦笑): 『昨夜は七夕だったので・・・』

  • k5
    2009年07月08日 15:56 visibility58

星に願いを・・・・・・うふっ!
















というのはウソで、「七夕」自体を忘れておりました(苦笑)。







織姫と彦星・・・。
1年に1度だけ、恋人同士が出会う・・・・・・。










『何てロマンチックなんでしょう!』










・・・と考えるのか、










『何て都合良い、羨ましい関係なんだろう!』





と考えるのかは、個人の自由だと思います(爆)。































実はそんな「七夕」というロマンチックな(?)日に生まれた
野球選手がいました。それは・・・、
































































お・み・つ





7月7日は高橋光信選手の34歳の誕生日!!!


おめでたまき〜ん!!(笑)











おみつは、

こんな逸話ももっています。



年末年始に実家のある神奈川に帰っていた際に
「遊びの気持ちで」バッティングセンターにいったという。
そこでは、軟式球が使用されるのが一般的。普段は
硬式球を打つため、違和感があるのでは?











それでもミツさんは「ボールを打つ練習にはなるからね。
何でもプラス思考に、ね」。そして、衝撃の瞬間が…。




「ボール、割っちゃったんだよね。真っ二つにパカって。
パチーンって音がしてさ」




やはり、プロのスイングの強さはハンパじゃないらしい。いくら
使用し続け消耗したボールとはいえ…。


 


(中略)



「ゴルフボールも割ったことあるよ。練習場で新しいクラブの試打会で
打ったら、そのボールがふたつの方向に飛んでいった」




・・・やはりプロ野球選手のスイングって
ハンパなくスゴいんですね(汗)。





ですので、






こんなのは(←LINK)シャレにならないと思うので、
良い子はマネしちゃいけませんよ〜!!(笑)






 




ちなみに・・・、





ボクは「良い子」であるとともに『酔い子』なので(寒笑)、





さすがに軟式球やゴルフボールを割った経験はないですが・・・、














 







飲み屋のグラスなら高いのから安いのまで
数え切れないほど割ったことがあります・・・(泣笑)。








 






あと、デートでの飲み代を割ったことも数知れず・・・(泣笑)。







 





それで頭をかち割られたことも・・・(以下自粛www






 









結論:良い子は『酔い子』のマネをしてはいけません・・・(自爆)。


             おしまい

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。