真弓様に罵声?アホか!

  • k5
    2009年05月18日 12:23 visibility165

あれ???



クリさん、金曜日に電話もらいました?
金曜は別件で泥酔してたので・・・(苦笑)。




あ、k5です(ぱくり〜)。







 







ヤクルト戦は見事に三連敗。
ヤクルト投手陣が優秀なのではなく、
先日の予想通り、打線爆発のリバウンドが
見事に出てしまいました(涙)。






ボクは日曜日に参戦しましたが、
神宮のレフトスタンドはマスクが必要なくらい空気が悪く、
軽く暗黒時代にタイムスリップしたかのようです・・・(苦笑)。








 




♪懐かしい痛みだわ・・・


 





って、松田聖子の歌もシャレになりません・・・(苦笑)。



 




でも、真弓様を批判するのは間違っています。













「ルンバ采配」では他の追随を許さない真弓様ですが、
元々「ルンバ采配」の代名詞だった辰っつあんが、
どういうわけか「名監督風」(笑)と呼ばれるようになったように、
「ルンバ采配」は名監督への序章です!!(笑)





素人目には真弓様のスゴさは分からないでしょうが、
真弓様信者のボクには真弓ルンバ采配のスゴさが
全て分かります(笑)。




 




葛城を二軍に落としたのは・・・、



1、2軍の入れ替えを激しく行うことの一環ですから、
説明するまでもありません。今、鳴尾浜に行けば、
高給取りがゴロゴロいます(泣笑)。



 



桜井をスタメンで使わなかったのは・・・、



「たかが1回の猛打賞で調子に乗るなよ!」
という試練を与えたに過ぎません。思えばここ10年くらい、
タイガースのライトは常にイバラの道です。毎年ヘタレ外人と
「ライトのポジション争い」という鍛錬を続けた結果、
現在の地位を築いたのが桧山です!!





※目指す先がひーやんでいいのかどうかは別として・・・(苦笑)。 





その代替としてメンチをスタメンで使ったのは・・・、




ヤフドでメンチが爆発したときの相手投手は高橋徹。
ざっくり館山みたいな投手です(笑)。
2戦目はこれを期待したんでしょう・・・。





1戦目については、メンチがどうとかってレベルでは
ありません。1回の攻撃に間に合わなかった社会人の
多くが、ノーヒットノーランしかみられなかったと
嘆いていました・・・(泣笑)。




 




そんな奥深い采配をしている真弓様に、こともあろうに
神宮の一部の心ないファンが罵声を浴びせたようですが、
あまりに浅はかで情けなくなってしまいます・・・。






悪いのは真弓様ではなく・・・、


真弓様のルンバ采配に応えられない選手が悪いのです。

ファンの応援
が足りなかったのが悪いのです。

そもそも監督向きではない真弓様を新監督に指名して、
真弓様の輝かしいキャリアに傷をつけただけでなく、
FAもドラフトも大惨敗して、真弓様にクソ外人しか献上できなかった
ヅラ社長、こいつはホンマに・・・(略ww


















・・・とまぁ、ここまでくると、言い訳に窮するどころか
『悟りの境地』です(泣爆)。













ということで、ここで、真弓様信者を代表して、
『真弓様擁護』の運動を始めたいと思います!!












・・・名づけて、























MAYUMI 2010





そうです!!
「BOBBY2010」ならぬ「MAYUMI2010」です!




 


 


 






・・・といっても、真弓様の場合は2010年ってことではなく、








2点、0点、1点、0点と、





タイガースの1試合総得点を指してます・・・(号泣)。


 


 


 



さぁ交流戦!!
初戦の相手はオスギウチです!!





神聖なるタイガースイエローへの憧憬でもあるのでしょうけど、
あのパクりイエローの球団をぶっ潰して・・・、



 






せめて1勝はしましょう(泣笑)。







オスギウチは打てませんが、福岡の2戦目あたりで
「5試合に1試合くらいの打線突然変異」
が起こる予感・・・(ニヤ)。





     
                おしまい



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。