ダイエー vs タイガース

  • k5
    2008年05月22日 21:41 visibility50


しかも福岡ドームですよね?


ズレータはまだ居るんですか?
バルデスは?城島は??井口は???
リリーフは岡本克ですか???
・・・広澤か桧山が4番でも何とかなりますか???(苦笑)







ぐわああああああ!!!!!
忌わしい思い出がぁ!!!!!!






・・・って、この時は「星野組長勇退→オカダ就任」ってのもあり、


「はぁ〜。また再び20年くらい我慢かぁ〜」

と落胆しておりましたが、まさかその2年後に再び優勝して、



2003年よりはるかに忌わしい日本シリーズ

を迎えるとは思いもしませんでした・・・(泣笑)。





ま、正直言って2003年の日本シリーズは好ゲームだったと思います。
で、明日からその時のリベンジカード。ソフバンさんが
気を遣って(?)オールドユニフォームを復活させてくれる
ってことらしいですが、実はこの両球団・・・、








両監督ともダッ●ワイフのような口


ですので(笑)、今年また毎年恒例の
「サダハルのビーンボール攻撃」(怒笑)
が始まったら、今年は和解のしるしに
両監督が濃厚なキスをして
ファンと選手をドン引きさせてあげましょう・・・(激吐)。



選手や地元ファンは、もしそんな展開になったら
吐き気をもよおす前にさっさと中洲に繰り出した方が
よいかと思われ・・・(週末ですし。苦笑)。

                 おしまい


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。